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よくあるご質問やサービスを利用していて困った場合などの解決方法をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
よくあるご質問
●WebMoney編
WebMoneyの残高は減っているのに商品(サービス)がもらえなかったのですが。
『WebMoneyギフトカードは、アクティベート(有効化)がされておりません。(10000020)』と表示されました。
WebMoneyの紛失や盗難にあった場合はどうなりますか?
WebMoneyの残高を調べることはできますか?
●WebMoney Card編
Mastercardとして利用できないのはどんな場所(店)ですか?
Mastercard加盟店で返品や購入取消をしたが、残高が引落されたままです。残高はいつ戻りますか?
WebMoney Cardの申し込みをしたが、カードが届かない。
●ウェブマネー ウォレット編
アクセス元ドメイン制限が有効でウェブマネー ウォレットにログインができません。
ウェブマネー ウォレットのパスワード(またはセキュアパスワード)を忘れてしまいました。
ウォレットIDを忘れてしまいました。
その他のご質問
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WebMoney Cardについて
ウェブマネー ウォレット
トラブルシューティング
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