ヘルプ・お問い合わせ
よくあるご質問やサービスを利用していて困った場合などの解決方法をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
よくあるご質問
●WebMoneyウォレットアプリ編
●WebMoney編
WebMoneyの残高は減っているのに商品(サービス)がもらえなかったのですが。
『WebMoneyギフトカードは、アクティベート(有効化)がされておりません。(10000020)』と表示されました。
WebMoneyの紛失や盗難にあった場合はどうなりますか?
WebMoneyの残高を調べることはできますか?
●WebMoney Card編
Mastercardとして利用できないのはどんな場所(店)ですか?
Mastercard加盟店で返品や購入取消をしたが、残高が引落されたままです。残高はいつ戻りますか?
WebMoney Cardの申し込みをしたが、カードが届かない。
その他のご質問
WebMoneyについて
お支払い(決済)システム
WebMoney Cardについて
WebMoney PINCOMについて
トラブルシューティング
ウェブマネー ウォレット
ストアーカードについて

お問い合わせ
よくあるご質問・その他のご質問で解決できない場合は下記からお問い合わせください。
お問い合わせ

セキュリティについて
サイトの利用条件
WebMoney利用規約
資金決済法に基づく情報提供
個人情報保護方針
特定商取引に基づく表示
au PAY ギフトカード 利用規約
会社情報
ヘルプ・お問い合わせ
HOME画面上へ
(C)au Payment