ヘルプ・お問い合わせ
よくあるご質問やサービスを利用していて困った場合などの解決方法をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
良くあるご質問
●WebMoney編
WebMoneyの残高は減っているのに商品(サービス)がもらえなかったときは?
2,000円分のWebMoneyを1,000円分ずつ使うことはできますか?
1,000円分のWebMoneyを2枚使って2,000円の商品を購入できますか?
WebMoneyの紛失や盗難にあった場合は?
WebMoneyを使った場合、ケータイの明細書に記載されますか?
プリペイド番号が正しく入力できません。
『WebMoneyギフトカードは、アクティベート(有効化)がされておりません。(10000020)』と表示されました。
●ウォレット編
ウォレットIDを忘れてしまいました。
パスワード(またはセキュアパスワード)を忘れてしまいました。
メールアドレスを登録するには?
その他のご質問
WebMoneyについて
WebMoneyの購入について
WebMoneyの使い方
WebMoney Card基本/申込/チャージ
WebMoney Card利用/困った時
ウォレットについて
ウォレットの使い方
お支払のトラブル
ウォレットのトラブル
お問い合わせ
よくあるご質問・その他のご質問で解決できない場合は下記からお問い合わせください。
お問い合わせ

セキュリティについて
サイトの利用条件
WebMoney利用規約
資金決済法に基づく情報提供
個人情報保護方針
特定商取引に基づく表示
会社情報
ヘルプ・お問い合わせ
HOME画面上へ
(C)WebMoney
携帯アクセス解析