プリペイド番号を入力するとエラーになります。
以下の可能性が考えられます。

■WebMoneyのプリペイド番号ではない別の番号を入力している
番号をご確認ください。WebMoneyのプリペイド番号はアルファベットと数字の組み合わせ(16桁)です。記号やひらがなは使用していません。

■プリペイド番号の入力が正しくない
プリペイド番号が書いてある通りに入力を試してください。入力モードは「半角入力」です。
関連情報→『正しく入力してください(決済メッセージ番号:10000001)』と表示されました。

■WebMoneyウォレットアプリに登録されていない
WebMoneyウォレットアプリにて重要事項への同意及び職業、利用目的をご登録いただいていない場合、
カードのご利用を一時停止しております。
関連情報→くわしくはこちら

上記をご確認いただきましても状況が変わらない場合は、お支払いの画面に表示される「決済メッセージ番号」と、お手元のWebMoneyの「管理番号」を添えて、サポートセンターへお問い合わせください。

関連情報→管理番号とは何ですか?

(010001)
ヘルプ・お問い合わせTOPへ
HOME画面上へ
(C)au Payment