以下の可能性が考えられます。
■WebMoneyのプリペイド番号ではない別の番号を入力している
番号をご確認ください。WebMoneyのプリペイド番号はアルファベットと数字の組み合わせ(16桁)です。記号やひらがなは使用していません。
■プリペイド番号の入力が正しくない
プリペイド番号が書いてある通りに入力を試してください。入力モードは「半角入力」です。
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『正しく入力してください(決済メッセージ番号:10000001)』と表示されました。
■WebMoneyウォレットアプリに登録されていない
WebMoneyウォレットアプリにて重要事項への同意及び職業、利用目的をご登録いただいていない場合、
カードのご利用を一時停止しております。
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くわしくはこちら
上記をご確認いただきましても状況が変わらない場合は、お支払いの画面に表示される「決済メッセージ番号」と、お手元のWebMoneyの「管理番号」を添えて、サポートセンターへお問い合わせください。
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管理番号とは何ですか?