平素より「ウェブマネー ウォレット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本お知らせにつきまして、一部更新いたしました。
<8月30日付 更新内容>
■移行先サービス「WebMoneyプリペイドカードLite」の注意点
・WebMoneyプリペイドカードLiteの利用について注意書きを追記しました。
■ウェブマネー ウォレット残高移行サービスにおけるご注意
・移行可能な特定サイト向けWebMoneyの移行可能枚数に制限はないため、同上限枚数についての表記を削除いたしました。
・ウェブマネー ウォレットの残高が、キャンペーン等により上限を超えている場合に関する注意書きを追加しました。
平素より「ウェブマネー ウォレット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月16日のニュースリリースにてご案内いたしましたとおり、「ウェブマネー ウォレット」サービスは、スマートフォンアプリ「WebMoneyウォレットアプリ」へとリニューアルいたします。
ウェブマネー ウォレットの残高は、「WebMoneyプリペイドカードLite」へ移行することで、カード裏面のWebMoneyプリペイド番号を利用したお支払いの他、Mastercard加盟店(店頭やインターネット)でのお支払いにもご利用いただけるようになります。
また、プリペイド番号の引継(手数料無料)をはじめ、セブン銀行ATMやローソン店頭、クレジットカードなど、多様なチャージ手段をご用意しております。
現在ご利用中のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、 ウェブマネー ウォレット残高の移行について、ご確認並びにご対応のほどよろしくお願いいたします。
お早めにお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
■ウェブマネー ウォレット残高について
ウェブマネー ウォレットの完全サービス停止(2020年8月31日)までは、従来どおり本サービスを用いて、WebMoney加盟店でのお支払いにご利用いただけます。
WebMoneyプリペイドカードLiteへの残高移行をご希望の場合は、2019年9月3日開始予定の『ウェブマネー ウォレット残高移行サービス』をご利用いただき残高の移行をお願いいたします。
■移行先サービス「WebMoneyプリペイドカードLite」の注意点
アプリからカードを発行後、2週間以内にカードの受け取り確認を行わない場合、カードが一時停止になります。
(一時停止後にカードの受け取り確認を行えば、カード利用を再開できます。)
お早めに磁気カードをお申込みいただき、カードの受け取り確認を行ってください。
→WebMoneyプリペイドカードについて詳しくはこちら