獵【2020年11月05日】三菱UFJ銀行を利用したWebMoneyウォレットアプリでのチャージにおける障害
現在は、通常通りご利用いただけます。
【発生日時】
2020年11月05日(木)午前09時08分ごろ
【復旧日時】
2020年11月05日(木)午後01時12分ごろ
【対象】
WebMoneyウォレットアプリを利用した三菱UFJ銀行チャージ
【現象】
三菱UFJ銀行チャージが出来ない状況が発生しておりました。
お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
【原因】
接続業者のシステム障害のため
現在、及び過去に発生したサービスの障害情報・サービス復旧に関してのご報告をいたします。現在発生している障害につきましては、復旧に最善を尽くしております。サービス再開までしばらくお待ちください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。