獵【2018年03月14日】ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100での WebMoney Cardへのチャージにおける障害
現在は、通常通りご利用いただけます。
【発生日時】
2018年03月14日(水)午前05時43分ごろ
【復旧日時】
2018年03月14日(水)午前08時45分ごろ
【対象】
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100店頭での以下のサービス
WebMoney Cardへのチャージ
WebMoney Cardの残高照会
【現象】
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100において、WebMoney Cardへのチャージおよび残高照会が行えない状態が発生しておりました。
お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
【原因】
販売店側システム障害のため
現在、及び過去に発生したサービスの障害情報・サービス復旧に関してのご報告をいたします。現在発生している障害につきましては、復旧に最善を尽くしております。サービス再開までしばらくお待ちください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。