獵【2017年08月03日】クレジットカードを利用したウェブマネー ウォレット、WebMoneyカードケースでのチャージにおける障害
現在は、通常通りご利用いただけます。
【発生日時】
2017年08月03日(木)午後06時12分ごろ
【復旧日時】
2017年08月03日(木)午後07時40分ごろ
【対象】
・クレジットカードを利用したウェブマネー ウォレットへのチャージ
・クレジットカードを利用したWebMoneyカードケースでのチャージ
【現象】
クレジットカードでのチャージがしづらい状態になっておりました。
お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
【原因】
クレジットカード決済事業者のシステム障害のため
現在、及び過去に発生したサービスの障害情報・サービス復旧に関してのご報告をいたします。現在発生している障害につきましては、復旧に最善を尽くしております。サービス再開までしばらくお待ちください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。