【2021年11月30日追記】
平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
ウェブマネー ウォレット並びに、mora専用ウェブマネー ウォレットの払戻しの申請は2021年11月30日18時をもちまして、終了いたしました。
これまでご利用いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。
< 払戻しに関するお問い合わせ窓口 >
auペイメント株式会社 サポートセンター
・メール:support@webmoney.ne.jp
・電話:0120-364-033(無料)
受付時間 9:00〜20:00(年中無休)
音声ガイダンスが流れたら「3」を選択してください。
平素よりWebMoneyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社は、2020年8月31日(月)にサービスを終了いたしました「mora専用ウェブマネー ウォレット」の未使用ポイントにつき、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、下記の通り払戻しを実施いたします。
< 払戻し対象となる前払式支払手段の種類 >
mora専用ウェブマネー ウォレット
< 払戻しお申出期間 >
2021年8月31日(火)正午〜2021年11月30日(火)18時
※上記期間内にお申出されない保有者は、当該払戻し手続きから除斥されます。
< お申出の方法 >
「mora」(株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ様サービス)へログイン後、「マイメニュー」の「WebMoneyお支払い設定はこちら」のリンクより、WebMoneyのお支払い設定画面へ移動します。ページ下部の「払戻し手続きへ進む」をクリックして払戻し受付フォームへアクセスし、必要事項(お申出されるご本人の振込先口座情報、メールアドレス)を入力の上、送信することによりお申出受付とします。
詳しくは、末尾 < 払戻し手続き(詳細) > をご確認ください。
< 払戻しの方法 >
前述の申出の方法にて指定いただいた銀行口座へお振込します(振込手数料は弊社が負担いたします)。
振込時期について
◆2021年 9月末日までの申出受付分:2021年10月末日までに振込予定
◆2021年10月末日までの申出受付分:2021年11月末日までに振込予定
◆2021年11月末日までの申出受付分:2021年12月末日までに振込予定
< 払戻しに関するお問い合わせ窓口 >
auペイメント株式会社 サポートセンター
・メール:support@webmoney.ne.jp
メール本文に必ず【管理番号とウォレットID(※)】をご記入ください。
・電話:0120-364-033(無料)
受付時間 9:00〜20:00(年中無休)
あらかじめ【管理番号とウォレットID(※)】をご確認のうえ、お問合せください。
音声ガイダンスが流れたら「3」を選択し、オペレータへ「mora専用ウォレット払戻しについて」とお伝えください。
(※) お問い合わせの際は、【管理番号とウォレットID】が必要です。
「mora」へログイン後、「マイメニュー」の「WebMoneyお支払い設定はこちら」のリンクより、WebMoneyのお支払い設定画面で確認できます。
東京都港区港南二丁目16番1号
auペイメント株式会社