平素よりWebMoneyプリペイドカードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年6月19日(金)午前4時35分から午後2時21分まで、WebMoneyウォレットアプリ(以下アプリ)の障害の為、緊急メンテナンスを行いました。
現在は解消し、アプリをご利用頂けます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしまたことお詫び申し上げます。
なお、一部お客様においては、所定のお手続き(復元)をいただく必要がございます。
大変お手数ですが、以下の設定をお願いいたします。
<対象のお客様>
2020年6月19日にアプリ起動の際に「カード一覧が取得できません」「2台以上の端末で同期されたため初期化します」等のエラー文言が表示され、アプリが初期設定画面に切り替わってしまうお客様。
<アプリの復元方法>
お手元にWebMoneyプリペイドカードまたはWebMoneyプリペイドカードLIteをご用意のうえ、お手続きください。