ニュース
Mastercard Prepaid付きWebMoney Cardに関する特約の変更のお知らせ(改定日 2019年9月3日)

2019年08月29日

平素よりWebMoneyプリペイドカード及びWebMoneyプリペイドカードLiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、これらカードに関する特約(Mastercard Prepaid付きWebMoney Cardに関する特約)の一部を変更することにいたしました。変更後の内容については、適用日である2019年9月3日に当社WebサイトのWebMoney利用規約ページにて公開いたしますのでご確認いただけますと幸いです。

主な変更点は以下のとおりです。

第1条 定義
・「当社提供アプリ」の定義を追記しました。

第4条 無記名カードの入手・利用許可等
・お客様が保有できる無記名カードの上限枚数及びお申込みについて変更・追記しました。

第8条 限度額
・(2)無記名カード
 Mastercard加盟店における利用限度ポイントを変更しました。

第10条 有効期限と更新発行
・本人限定カードだけでなく無記名カードも更新発行の対象とするよう変更しました。

第15条 本特約の変更
・特約変更時には変更内容と効力発生時期を当社Webサイトで周知することを記載しました。

今後ともWebMoneyプリペイドカード及びWebMoneyプリペイドカードLiteをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


ニュース一覧

HOME画面上へ
(C)WebMoney