平素よりWebMoneyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびマイクロソフト社におけるルート証明書更新対応に伴い、一部の弊社ウェブサイトをご覧になられた際に、
「セキュリティ証明書に問題がある」旨の警告が表示される場合がございます。
以下にて影響範囲、及び対処方法について記載いたします。
●対象の弊社ウェブサイト
WebMoneyお支払い画面
残高照会・引継サービス
●対象のお客様
Windows10をご利用中のお客様
●対処方法
弊社SSLサーバ証明書発行元のシマンテック社が提供している以下のページにて掲載されておりますので、ご確認のうえご対応ください。
⇒シマンテック社:SSL接続エラーの回避方法について
なお、上記対処を行わなかった場合でも、弊社サービスは問題なくご利用いただけます。