平素よりWebMoneyをご利用いただき、 誠にありがとうございます。
2012年5月2日にサークルKサンクスの店舗にて購入されたWebMoneyの一部商品が利用不可となっておりますため、交換対応についてご案内申し上げます。
■該当するWebMoney
日時:
2012年05月02日 午前03時57分-04時44分
影響範囲:
当該時刻にサークルKサンクスで購入されたWebMoneyの一部が利用不可。
また、現在実施中の「Yahoo!モバゲー x WebMoney 春のキャンペーン」のプレゼントコードが記載されていない。
原因:
サークルKサンクス側でのPIN番号発券不具合のため
本件の対応はサークルKサンクスが店頭にて行います。
大変お手数ではございますが、購入されたネットプリカのチケットを購入店舗にご持参ください。
購入店舗にて利用可能なWebMoneyと「Yahoo!モバゲー x WebMoney 春のキャンペーン」のプレゼントコードが印字されたネットプリカのチケットと交換いたします。
「Yahoo!モバゲー x WebMoney 春のキャンペーン」は2012年5月13日
※1までとなっております。大変恐縮ですが、交換はお早めにお願いいたします。
今後ともWebMoneyをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
※1:プレゼントコードの入力期間は2012年5月21日午前11時59分まで
■本件に関するお問い合わせ先
WebMoneyサポートセンター
→
メールでのお問い合わせはコチラ
電話でのお問い合わせ:0120-364-033(通話無料)
営業時間 10:00〜18:00 土日祝日を除く
※お電話がつながりにくい場合や、メールでのお問合せにすぐにご返事できない場合があります。予めご了承ください。